二火会

■ 2018.06.02

二火会たより・35号

日ごとに木々の緑が濃くなってきました。総会と講演会を皆様のご協力のお陰で無事終えることが出来ました。

総会では今話題になっている、緊急対策委員会への対処の仕方など貴重なご意見もありました。山行計画を対策委員会に報告する時は二火会としてフオーマットを作りましたので、担当者は事前に提出して頂きたいと思います。

総会の時に山行計画を立てましたが、そこで各月の担当者が決まりました。その中で、10月が深田さんの担当でしたが、佐藤が10月を担当して、宮城蔵王に行くことになりました。宿泊費が安い、休山会の誉田さんの別宅に泊めていただき、山の案内もして頂きます。紅葉が素晴らしい時でもありますので、ご参加ください。

私は、気持ちはまだまだ若いと思っているのですが、体の方が思うように動くことが出来ません。しかし皆さまは永年歩かれた経験もあり、無理のない範囲で、山を楽しみたいものです。花見でもいいし、海を眺めながら歩くのもいいですし、里山、街歩き、まだまだ歩けますよ。一緒に楽しみましょう。        

代表 佐藤登代子

 

目 次

・H30年総会議事録

・山行案内

6月13日(水) 入笠山 松島岳生

7月11日(水)  甘利山 石光久仁子 

8月8日(水)~9日(木)玉原高原・迦葉山 小泉義彦

9月12日(水)  子の権現 染谷美佐子

10月16日(火)~18日(木)宮城蔵王トレッキング 佐藤登代子

・山行報告 

4月 狭山湖 石田要久

5月 丹勢山 佐藤登代子

 

詳しくはPDFファイルでご覧下さい。