イベント案内総務委員会

■ 2014.10.29

平成26年度年次晩餐会のご案内

日本山岳会 平成26年度年次晩餐会

図書交換会・展示会・講演会 同時開催

日時 平成26年12月6日(土)開宴 午後6時00分

受付開始 午後1時30分

場所 京王プラザホテル本館5階 コンコードボールルーム

      晩餐会会場  電話 03-3344-0111(代表)

※昨年と会場が変わっています。ご注意ください。

http://www.keioplaza.co.jp/access/index.html

 

[申込みご案内]

出欠のご連絡は同封のはがきにて11月15日必着で、また昨年同様の会費の事前振込みも11月15日までにお願いします。申込みをいただきましても、入金確認ができない場合は、欠席の扱いとなります。11月25日以降の出席取り消しにつきましては、会費の返却はいたしませんのでご了承ください。

[受付]午後1時30分開始

晩餐会受付は午後1時30分より開始します。受付を早めに済ませ、ネームプレートをお受け取りください。開宴まぎわは例年受付が混雑しますので、早めのお越しをお願いします。なお本年も、一部会員を除き、テーブルは指定しておりませんので、自由にご着席いただけます。

 

催し物と常設コーナー

[図書交換会]【本館5階】(図書委員会主催)

・午後2時~5時

昨年好評だった図書交換会を、今年も年次晩餐会で開催します。300冊の本を陳列し販売します。これまで参加できなかった会員、特に支部の皆さんの参加をお待ちします。

●購入希望の抽選を午後3時から開始します。午後2時から陳列した本を手にとって見ることができますので、早めに来場して購入申込みをしてください。

●複数の申込みがあった本は抽選となり、抽選で得た本は会場で精算後にお持ち帰りいただきます。抽選時に不在の場合は後日郵送しますので、他の講演会などにも心おきなくご参加いただけます。

●例年通り、年次晩餐会会場に参加されない方の郵便やメールでの事前申込みもできます。手続きや出品目録は会報「山」の10月号に掲載します。なおこの図書交換会は、年次晩餐会に出席されない会員も参加できます。ぜひ会場に足を運び、山の本の世界をご堪能ください。

 

[即売会]【本館5階】

・午後2時~5時

支部の図書即売会を同時開催

 

 [スケッチ展]【本館5階】(アルパインスケッチクラブ主催)

・午後2時~5時

私たちは山に登り、山を描くことを喜びとしている会員の集まりです。きっかけは様々ですが、皆一様に山に対する熱き思いと憧れがその底にあります。スケッチの筆を走らせる時、山稜や渓谷がまた、木々の葉の一つ一つが今までと違った新鮮さで浮かび上がってきます。これからも山に登り、山を想う時、峰々をスケッチする感性を常に持ち続けたいと願っています。同会場にて、1936年に日本山岳会を母体として結成された日本山岳画協会の作品も数点展示しますので併せてご覧ください。

 

[講演会](講演会の順序が変わることがあります)【本館4階】

・午後2時~5時

1.海外登山隊の報告「学生部女子ムスタン登山隊2014」などの報告を予定しています。

2.平成26年度秩父宮記念山岳賞受賞者記念講演 ※現在、審査進行中。受賞者による記念講演を行います。

 

[ドリンクコーナー(有料)]【本館5階ロビー】

・午後2時~5時

懐かしい会員や親しい仲間と、久し振りの懇親をお待ちください。ウイスキーの水割りやソフトドリンクを用意してお待ちしています。

 

[グッズ販売コーナー]【本館5階】

・午後2時~5時

今年は新たに帽子、ワッペン(各2色)を揃えました。昨年好評だったダウンジャケット、バンダナ、その他ロゴマーク付きの品々がございます。是非お立ち寄り下さい。

ダウンジャケット6,000円

ダウンベスト4,500円

襟付きツートンカラーシャツ6,800円

バンダナ 800円

クラブタイ3,000円

 

晩餐会記念懇親山行

山中湖南部「鉄砲木の頭・高指山」(集会委員会主催)

富士五湖のひとつ山中湖の南部に位置する「鉄砲木の頭・高指山」へのハイキングを行ないます。鉄砲木の頭は、丹沢山系の最西部の標高1291mに位置し、広い山頂から富士山・山中湖・南アルプスのパノラマを楽しむことができます。帰りは、高指山1174mを巡って下山します。往復ともチャーターバスを利用する予定です。

日 時  平成26年12月7日(日曜日)

定 員  90人(定員になり次第、締切りとさせていただきます)

参加費  4,000円(バス代、記念写真代等含む)今後変更の可能性があります。

集 合  JR新宿駅西口 午前8時(時間厳守)

解 散  JR新宿駅西口 午後6時(予定)

歩 程  昼食休憩を含めて4時間半程度。標高差300m弱。距離8km。

*雨天決行

*参加申込の方に、ご案内詳細を別途郵送いたします。

 

宿泊を希望される会員へ

京王プラザホテルのご厚意で、晩餐会出席の方は特別料金での宿泊ができます。

*料金表(料金はすべて、サービス料・税金込み、朝食なし)

ツイン・ダブルルーム(1名1室) 22,880円×1名

ツイン・ダブルルーム(2名1室) 11,980円×2名

トリプルルーム(3名1室)     7,600円×3名

*申込方法

希望者は宿泊予約専門電話番号 03-5322-8000へおかけのうえ、宿泊予約係へ「日本山岳会」と言って申し込みください。

[予約受付時間:午前9時00分~午後6時00分]

なお、旅行会社経由のご予約は、上記特別料金が適用されない旨、ご理解頂きますようお願いいたします。満室になる場合もありますので、ご予約はお早めにお願いします。