イキモノを見つけて、写真で送ろう!

山では、木や岩がときどきイキモノに姿を変えていることがあります。
そんな山のイキモノを発見したら、写真に撮って応募しよう。
すぐれたイキモノ写真は掲載され、掲載者には「やまねん缶バッジ」を送ります。
詳しくは、応募方法を読んでね。

 

 

《応募方法》

  1. 日本在住の方でしたら、どなたでもご応募いただけます。
  2. イキモノ写真は、下記のアドレスに送ってください。

oyako_oubo@jac.or.jp

  1. 投稿の際には
    ①撮影者氏名(ハンドルネーム可)
    ②何(イキモノ)を撮ったか
    ③撮影地
    を書いてください。
  2. 必ず、自分で撮ったイキモノ写真を投稿してください。
  3. 加工した写真、他の人の写真、すでに掲載されている写真は、投稿できません。
  4. 入賞された方へは、ご入力いただいたメールアドレスへご連絡し、賞品の送付先住所をお伺いいたします。指定の期日までにご返信いただけない場合は、賞品を発送できない場合がございます。
  5. 賞品のお届けは、入賞者ご本人様の住所に限らせていただきます。
  6. 入賞作品については、パブリックドメインとすることをご承諾いただきます。

 

《応募点数》

  1. お1人様何枚でもご応募いただけます。

 

《応募締切》

  1. 2020年3月31日(火)

 

《審査》

  1. 2か月に1度審査をします。
  2. 入賞者は毎回10名。
  3. 日本山岳会の「アルパインフォトクラブ」と「イキモノ係」が審査をおこないます。

 

《結果発表》

  1. 2か月に1度、入選作品を「親子で楽しむ山登り」に掲載します。

 

《賞品》

  1. 入賞者(10名)には、やまねんの缶バッジをプレゼントします。